FC2ブログ

ARTICLE PAGE

こつこつ。

数か月前から月額課金をしていなくて、RAGホーダイになるとログインしてはウロウロしていました。

前回のログアウト時、ドラムがLvUPまで50%を切っていたのですが、次のRAGホーダイまで待てなくて・・・

先日(16日)に「一か月だけ。」課金を・・・。
年内は課金なし! でいこうとしていたのに失敗。(笑)


さて、課金をした当日。
ドラムで皆さんお馴染みの「サラの記憶」へ行った時の事。

2MAP目の会話が終わり、2体目にランスを撃ち始めた直後・・・ 鯖キャン登場!
1体倒して「サラの記憶」が終了し、次のログインゲームという違うゲームを楽しめました。

sc-20181016_Vali1156.jpg


再ログイン後、地下排水路には行かずにロックリッジへ移動しました。

地道にランスを撃っていると、同じMAPで狩っている方から支援を頂いたので、ちょっと強くなれたドラムでウロウロする事が出来ました。
(ありがたや。)


17日。
地下排水路の後、ロックリッジへ移動して就寝時間まで地道にランス狩り。

この日のお土産はこれでした。

sc-20181017_Vali1157.jpg


18日
昨晩と同じパターンで、地下排水路からロックリッジでした。

いつものようにランスを撃ってはドロップアイテムを拾い・・・ を繰り返し、重量90%になるとカプラへ戻り、倉庫に入れては、また狩場へ舞い戻る。
という「地道にこつこつ作戦」のおかげで、LvUP!

sc-20181018_Vali1158.jpg


やっとLv167になりました。


おまけ。
前回誕生したギロチンクロス。
ステはこんな感じで、予定通りのDEX1です。

sc-20181018_Vali1160.jpg


と、こんな感じで~
ドラムがLv170になるのは時間が掛かりそうですが、地道に育てます。


@Chara情報を更新しました。

では、次回!

FC2ブログランキングひっそりと参加中。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment