FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ねこvsねこ

昨晩はRAGホーダイだったので、アサクロの続きとドラムでウロウロして来ました。

まずアサクロの話。
前回はピラ前のカプラでログアウトしていたので、そのままピラへGO!
目指すは3Fです。

ハエでピョンピョンとWP近くまで飛んで行く手もありますが、所持金0zからスタートしているので、歩いては叩いてドロップを拾いながら前進開始です!

と言うものの、やはり転職したて。
2FへのWPまでヘビしか叩いていないのにJobがスクスクと育ちました。(笑)

そして目的の3F到着!
メインは毎度お馴染み「ベリット」ですが、イシスが来たら先に叩く流れでスタートです!

叩いては拾い・・・ 叩いては拾い・・・ を繰り返し・・・
あっという間にJob70になりました。
残るはベースだけなので気楽に叩き続けて、発光!

sc-20181007_Vali1150.jpg

早速、酒場へ行き、JOBUPのSS撮ろうとしたら・・・
失敗した。(笑)

sc-20181007_Vali1151.jpg

ギロチンクロスになっても、しばらく狩場は変わらない気がします。

sc-20181007_Vali1152.jpg


さて。
最近、ブログメインの座を狙っているドラム。
久しぶりにETへ行こうと船でアルベに向かうはずが・・・

選択クリック間違って、イズに到着しました。(笑)
そのまま船でアルベに向かえばいいのに、久しぶりのイズなので徒歩でアルベまで歩いてみる事にしました。
すると、木陰からワイルドローズが出没して来たので、ねこ対戦を!

sc-20181007_Vali1153.jpg

杖を持ったままだったので、あっけなく勝ってしまい面白くなかった。
次回は素手にしてみよう。

その後、ETでまたも亀で転んだので、安定の地下排水路へ。
そしたら、なんと「待機人数1人」でした。(笑)

sc-20181007_Vali1154.jpg


と、こんな感じで~
クエやらないで育つとJob難民になりにくいのかな。と思う今日この頃。
あと、ピラは人が多かったのに地下排水路が貸し切りと言う、予想外でちょっとビックリなRAGホーダイで終わりました。

@Chara情報を更新しました。

では、次回!


FC2ブログランキングひっそりと参加中。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment