FC2ブログ

Valiもちょっとラグかった。

昨晩はRAGホーダイだったので、Valiにログインしてドラムで日課を少々。

そうそう。
「今日もB鯖はたいへんだ~~!!!」という話がツイートで飛びまくっていましたが、気にせずいつものようにマランから日課をスタートしていました!


日課のパターンは、地下排水路、サラの記憶、ゲフェン魔法大会などをやってからロックリッジへ移動して討伐クエを複数同時進行します。
その後は、タイミングが良ければET。もしくは強い牛さんかGHへ行ったりして就寝時間までウロウロしている事が多いですが、課金切れのままなので若干割愛で進めています。


さて。
昨晩の日課はというと・・・。

「地下排水路」からスタート!
MAPに入ると若干ラグい感が、うっすら漂っていました。 「大丈夫かな~?」と考えていると・・・。

最後の最後でやられました!

「やるな、ラグっ!」

SSのとおり、経験値も入り、ドロップも落ちているのに・・・
転んだ。。。  時間差攻撃はずるい。ヽ(`Д´)ノ

screenVali1127.jpg


気分を取り直し、「サラの記憶」と「飛行船」をクリアして、いざゲフェン魔法大会へ!。

一回戦からラグを感じないまま順調に進み、決勝のフェンリル!

「もう少しで倒せる!」というところまで来たところで、長い詠唱が始まったので当たらない位置へ回避したところでラグ到来!

フェンリルのセル位置が瞬間移動して回避したはずの位置で攻撃が当たり・・・

パタっと。

「フェンリル様、セルジャンプでの攻撃は無しでお願いします。」。。。

sc-20180915_Vali1129.jpg


その後はロックリッジへ移動して2つ討伐クエストを受注してスタートしたものの、またラグで転んだ・・・

舞い戻り、討伐が完了したところでカプラのところへ帰還。
こうして昨晩のRAGホーダイは終わりました。

「終わりました。」というよりは・・・
倉庫を開けたまま、いつの間にかマウス片手にキーボードに手を添えながら寝落ちしていて、気が付いたら日付が変わり鯖キャンしてたという状況でした。

我ながらマウス片手に寝落ちとか・・・
「せめて倉庫閉じてから寝落ちしなさい。」と自分に言い聞かせてみる。(笑)


とこんな感じで。
昨晩の経験値は、4%上がって、ラグで-3%と。(泣)

@Link1件、追加(修正)しました。


では、次回!


FC2ブログランキングひっそりと参加中。


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments