FC2ブログ

皿クエストの旅2

昨晩は相方とバリオへ連れて行ってもらう予定でしたが、予定の時間よりも1時間ほど早くログインが出来たためにお会い出来ず。

ぼーっとしていても仕方ないので、お邪魔していたPTを一旦脱退してソロPTを作成。
日課とMD(地下排水路、ゲフェン大魔法大会、魔神、永劫など)を終わらせました。

そして、後々行く可能性がありそうな「名もなき島(修道院)」へ行けるようにしておこうと、「修道院/名も無き島入場」クエストの事前クエスト2つ(「歴史学者」と「トール火山の秘密」)を完了させていました。

まずは、セーブをプロ東にして「歴史学者」をスタート!
数年振りなので懐かしみながら進めていると、通りすがりのABさんに速度増加をかけて頂いたおかげで早歩きになり移動が楽になりました。
辻支援をかけて頂いたABさん、ありがとうございました!m(_ _)m

sc-20160924_Vali.jpg


無事完了したところで、次は「トール火山の秘密」をスタート!

sc-20160924_Vali820.jpg


ラヘルかベインズを起点にトールDとその周辺を行ったり来たりしないといけませんが、このクエストの難点は2つ。
トール火山B2のケイニーの所へ向かう時と、銀砂ラクダから「ラクダのあれ」を集めないといけないところなのは、ご存じのとおりですね。
今回は運良く、トール火山で1回も転ばず、「ラクダのあれ」もすぐ集まり完了出来たので良かったです。


あとは本題の「修道院/名も無き島入場」クエストを完了させれば島への移動が可能になるので、忘れないうちに早めに完了させたいですね。

その後は、先日連れて行ってもらったバリオの討伐クエをやってみました。

sc-20160924_Vali821.jpg


立ち回りが慣れなくて、1回転びましたが何とか完了し、Lv118になりました。
Lv120になったら、もう少し楽に狩れるようになるのかな。
と考えてみたり。(笑)


と、こんな感じで。
「皿クエストの旅2」の巻でした。

では、次回!

FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments