FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ジェネ誕生!とソーサラー初MVP!

他キャラの陰でヒッソリと育成していて、発光してJob70待ちだった製造クリエ。
昨晩、次元の狭間のゲフェン魔法大会へ行き、Job70になりました。

早速、アルデに行きジェネに転職!
sc-20160917_Vali799.jpg

あとは地道に育てれば、自家製スリム製造が楽になる事でしょう。(笑)


転職後、マランのデイリークエスト(修復と実)を進めようとしたらリストに無くて何故なのか考えていると、なつみさんに会ったので一緒に進めようとしたものの、開始出来なくて断念。

少し会話をした後、転職記念にと中の人的にはちょっとお高い物(装備品)を頂きました。
記念品ありがとうございました。


さて。
皿をどこかへ連れて行ってもらえる話になり、まだ行った事のない「永劫の戦(中級)」と「地下排水路(3点盛り)」に連れて行ってもらいました。
現状の皿がとソロで行くと転べる確率100%ですが、なつみさんに会ったおかげで行く事が出来ました。

まず、開始の言葉。
sc-20160917_Vali802.jpg

無事完走した後、この絵に和んでいると・・・
sc-20160917_Vali804.jpg

何か出た!
sc-20160917_Vali805.jpg

LoVAカードは2枚目。
特に以前出た真化バハムートは多分使わないので、そのうち露店に出す予定です。(笑)

その後、マランへ移動して「地下排水路(3点盛り)」へ。

シーラカンスの一撃で転び、マグロと化した瞬間を激写!
瞬間で転べる技(芸)を取得しました。(嘘)
sc-20160917_Vali808.jpg

苦戦しながらも何とか倒し、初のMVP!
sc-20160917_Vali809.jpg

MAPから出る時にアイテムを頂き、LvUP!
sc-20160917_Vali810.jpg

初めての「地下排水路(3点盛り)」でしたが、いつかはソロでクリア出来る日が楽しみになってきました。

倉庫番のところに戻り、会話をしていると・・・

なつみさん曰く、しばらく皿のスパルタ育成は続くそうです。(笑)
sc-20160917_Vali811.jpg

時計を見ると就寝時間がかなり過ぎていたので、今回はここで終了。


落ちた後、マランのデイリークエストをよーく振り返ってみたところ。
他キャラも同時に進めているので、ジェネもメインクエストを完了しているものと勘違いをしている事に気が付きました!
なつみさん、振り回してしまい、ごめんなさい。m(_ _ )m


と、こんな感じで。
「ジェネ誕生!とソーサラー初MVP!」の巻でした。

@タグ「製造クリエ」を「製造ジェネ」に変更しました。
@Chara情報を更新しました。

では、次回!

FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment