FC2ブログ

時計塔と牛と草原で。

  • CATEGORYWL
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
今回は、「Wiz、弓鷹レンジャー、Glt」の3キャラで約30分づつ狩りへ行って来ました。

時計塔でクロックを狩り始めたWiz。
中の人は久し振りのWizという事もあり、立ち位置など狩り方を忘れているので思い出すのに必死です。
なので、貸し切り状態を有効活用させてもらっています。(笑)


さて。
今回も2Fへ行くと狩っている方はいないようで、ある意味狩り放題でしたがデビルチが3体だと・・・。(笑)

少し経って、クロックがFW1枚とFB1回で倒せるようになり、SG10とQM5を取得したところで3Fへ移動して、アラーム生活が始まりました。
ここでは、SGでの狩り方と不発セルなどを思い出しながら狩り始めました。

そうそう。
SGを展開した瞬間に虹色現象が見られる事を知っている方は、どのくらいいるのかな。
sc-20160615_Vali509


少しづつ思い出してきたところで時間になり弓鷹レンジャーにCC。

前回、モロクのカプラ前で落ちていたんですが・・・。
ふと、とあるBGMを聞きたくなり、経験値を気にせず聞きに行って来ました。

そのBGMは、牛MAP!
sc-20160615_Vali510

やはり、何度聞いても良い曲です。
ここのBGMはお気に入りの一曲ですが、SD(スフィンクスD)も良いですね。

もし、「何回くらい聞いたのか?」と聞かれたら、「千回以上!」と答えるしかありません。(笑)
こんな事を書くと、どれだけピラDとSDで狩っていたのかが分かってしまいますね。


狩りながら、ここで狩っていた頃を思い出してみると。
牛のHF回避を失敗して「ピヨピヨ・・・ パタッ!」と、何度転んだ事か。(笑)

とBGMを聞きながら、そんな事を思い出しているうちに時間になってしまいました。


GltにCCして、いつものようにゲフェンから徒歩でGHへ向かう途中の事。
横沸きで登場したコボルドリーダー。
sc-20160615_Vali513

お土産は何も落ちませんでした。


と、こんな感じで。
「時計塔と牛と草原で。」の巻でした。

牛は、また聞きに行こう。
あとSDも。(笑)

では、次回!


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments