FC2ブログ

ポリン島でゼロピ@弓鷹レンジャー

異世界クエをクリアしていないキャラで必要なアイテム(ゼロピ300個)を集めに、弓鷹レンジャーでポリン島へ行って来ました。

ゼロピを集めるにはテレポで飛びながら狩るより、歩きながら狩った方が効率が良いのでウロウロしながら集め始めてみたものの、最近はここで狩る方は少ないのか、貸し切り状態でした。(笑)

と、言う事は。
時間になると、あの方たちが続々登場ですね!

早速、出ました「ゴスリン」!
sc-20160605_Vali478

やはり、途中でゴスリンが飛んでしまったので、ゼロピ集めをしつつゴスリン探しの始まりです。

その後、エンジェリングに遭遇したので・・・
SWを横取りしてみた。(笑)
sc-20160605_Vali479

ダメ数値で自分が見えません。(笑)
sc-20160605_Vali481

木陰から登場するとは!
sc-20160605_Vali483

ここで、ふと振り返ってみると。
ポリン、ドロップス、ポポリン、マーリン、緑色草、輝く草を狩りながら、「ゴーストリング、エンジェリング、マスターリング、デビルリング」の4種(取り巻き含む)を倒したので、久し振りにポリン島のMob全種を制覇した事に気が付いたり。(笑)


おまけ。
お久し振りです、「ポリン」カード様。(笑)
sc-20160605_Vali475

結局、当初の目標だったゼロピ300個は早々に集め終わっていましたが、飛び逃げをするゴスリンを倒すためにそのまま探し続け、その途中でエンジェリングとマスターリングを3回、デビルリングを2回も倒していました。

そして、ゼロピ。
戻った時点の数は428個を拾っていました。
予定数をかなりオーバーして拾っていましたが、ゴスリンを倒すためには仕方ない。(笑)


と、こんな感じで。
「ポリン島でゼロピ@弓鷹レンジャー」の巻でした。

では、次回!


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments