FC2ブログ

ARTICLE PAGE

リベリオンでウロウロ@特1-ハンド

今回はリベリオンでクエストの続きをやってみました。

向かった先は、「ホラーおもちゃ工場」です。
前回は1つ目のMAPで撃沈したので、今回は回復材を少し多めに持って行きました。

ギリギリで1つ目をクリア出来たので、次へ進むと。
sc-20160527_Vali410

なるほど。
まだ、この時点(2つ目)でもアンソニは出てこないらしいです。
そして、スタートして少し歩いたところで、「プレゼントがない幽霊(ハイローゾイストの赤色版みないたMob)」に囲まれてしまい・・・ 即パタッと。

とりあえず分かった事は、1つ目のMOBよりも倍以上強い感じでした。
多分、ここには発光するまで来ないかな。(笑)


その後。
デスペナを取り戻すべく向かった先は、ソロなのに何とニブル。
リベリオン(Lv121)でニブルは、かなり背伸びした狩り場ですね。

回復材を満載して、草刈りをしつつ現地到着!
最初は回復材があるので何とか狩れましたが、回復材が切れてしまうとお座り回復をしつつになるので、ドキドキツアーが始まりです。(笑)
何とかデスペナ分を取り戻したところでカプラへ戻り、狩り場を時計地下へ移動しました。

時計地下と言えば、地下3Fのペノか、地下4Fのバースリーですね。
現状、このキャラのステ振りでペノを狩ってみたものの、ちょっと背伸び。
試しにバースリーを狩ってみると、ちょど良いMAPと感じでした。

1体あたりの経験値は低いですが、お座りでSP回復しつつ狩れる事が分かりました。
ただ、商人系の方が多いので、お座り回復の時は邪魔にならないよう注意しないとですね。


と言う事で。
「リベリオンでウロウロ@特1-ハンド」の巻でした。

では、次回!


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment