FC2ブログ

リベリオンは今日も行く@特1-ハンド

昨晩も、他キャラ放置で行って来ました「反逆のブートキャンプ」。

やっと、Lv120を超えました。
青箱が落ちたので拾おうとしたら被弾が。(笑)
sc-20160525_Vali402


さて。
Lv121を超えたところで、「反逆のブートキャンプ」クエスト(キャンプメニュー)の続きを進めてみました。
先日、プログラム4の「特別訓練1~5」を完了しているので、今回はその続きです。

プログラム5を始めたものの。
行先は、「地下排水路、悪夢のジターバグ、ホラーおもちゃ工場」と全てメモリアルダンジョン。
メモリアルダンジョンは普段行かない場所なので進め方が分からない所ですが、とりあえず始めてみました。

初めに向かったのは、「ホラーおもちゃ工場」。
開始してみたものの、アンソニを発見出来ずにウロウロしていたら変身が切れて即コロッと。(笑)
転んでから分かった事は、何度も上書きで変身出来た。という事。
次はアンソニを発見出来る気がする!?

で、これは途中での一コマ。
メモリアルダンジョン実装後、随分経っているのに「初めて来ました!」という事がよく分かる一枚ですね。(笑)
sc-20160525_Vali405

次は「悪夢のジターバグ」へ行ってみました。
ここでは、1分ほど「ファイヤーダンス」などで苦戦したもののSP切れで、またしてもコロッと。(笑)
この場所は、もう少しキャラが成長してからがよい気がしました。


残る1つ、「地下排水路」へ。
リストには4つの段階があったので、「お掃除ビギナー」をやってみました。
開始当初はどうやったら良いのか分かりませんでしたが、Mobは「ファイヤーダンス」でサクッと倒し、進めているうちに進め方が分かってきたおかげで何とか完了出来ました。

どうやら、このキャラのステ振り的に背伸びもせず、ちょうど良い感じでがしました。
今度は「お掃除エキスパート(3点盛り)」をやって、その次は「お掃除エキスパート(6点盛り)を。
最後に「お掃除エキスパート(ギガミックス盛り)」と進めてみよう。

それから「ホラーおもちゃ工場」かな。(笑)

と、こんな感じで。
「リベリオンは今日も行く」の巻でした。

では、次回!



FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments