FC2ブログ

ARTICLE PAGE

炭鉱D@アサシン

さて、今日は気分転換用枠の話。

先日の休みを利用して、ソロ最短40転職を再チャレンジしてみました。
前回はローグでしたが、今回の職業はアサ。

結論から言うと、初期狩場を変更したため1時間以上早くなり、転職完了まで6時間40分ほどでした。

概略の流れはこんな感じ。
ウルフ1時間→エギラ20分(索敵時間がもったいないのでミミズへ移動・・・・ いや、単に飽きただけ)→ミミズ3時間→サンドマン2時間→転職試験完了


そしてSSは昨晩の1コマ。
装備しているのは+7HyU(黒蛇、カホ刺し)カタールです。
単に露店で破格販売されていたので購入し、そのまま標準装備化。
合言葉は「高速DAで狩ればok!(`・ω・´)b」と狩場の属性種族等を無視して狩り中です。

現状のダメは、対スケワカで↑が608前後。平均550位。1体あたり=4秒程で終了します。
「このままでいっか~♪」と楽観しているところにワカcが出たので、HyDBdジュルを作成してみようかと思考中です。
何故なら、年末にクリプリでベインズへ遊びに行った時に黒蛇cをゲット。
そのままカート入りしているので、@1枚ワカcが出れば・・・。
現在は+9ジュルを目指し、暇を見つけてはカンカン中です。

と、そんな感じで「気分転換用枠」はHyカタールでDAライフを満喫中です。


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment