FC2ブログ

過疎MAPの旅~帰還@えたのび

先日から、ペットのルナティックを連れて過疎MAPへの旅をしていた「えたのび」。
昨晩、一度も転ぶ事も無く、アルデバランに戻りました。
もう少し滞在していても良かったかなと戻ってから考えてみたり。(笑

当初はSSを撮らなくて良いかな。 と考えていたんですが、ブログ記事にするはSSが無いと寂しいので、途中で何枚か撮る事にしました。

さて。
アルデバランを旅立ち、収集品を拾いながら進んでいたら、やはり収集品で重量オーバーに。(笑
ゲフェンに立ち寄り、プロの方へ出発!

ソロ育成でお馴染みの「ファブル」たち。
一度は狩った事があるのでは。
sc-20160228_Vali311

この「えたのび」も、誕生直後から数え切れない程、何度も狩りました。
倒した時の「ぷしゅ~」というSE(効果音)が「倒した!」という感じなので、個人的に好きなSEの一つなのは私だけかな。(笑

ゲフェン~プロの間は、収集品の重量は軽いものの拾う数が多いので、予定の通りプロ下水D入口前にいるカプラで収集品を預けて、再び出発!
sc-20160228_Vali312

無事、予定のMAP(prt_fild10)へ到着。
個人的に経験値を気にせず、このMAPのBGMを聞きながら、の~んびりと狩っている時は時間を忘れてしまいそうになります。(笑
sc-20160228_Vali313

その後は。
東へ向かい、フェイヨン迷いの森(通称:ポリン島/pay_fild04)へ。

このMAPに来ると、個人的にやりたくなるのは「ポリン並べ」です。(笑
sc-20160228_Vali314

今回はペットのルナティックが微妙な邪魔をしてしまい、うまく同色で並べられなかった。(笑

こんな感じで、今回の「過疎MAPへの旅/えたのび」の巻は終わりました。
何気に面白かったので、また行ってみよう。(笑

 では、次回!


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments