FC2ブログ

スクスクと@拳_パッシブ

畳Dで基礎スキル上げをしたチャンピオン。
鉄拳10、三段拳10、発勁5と取得した所で、ベースをアルデへ移動しました。


ベースを移動したものの、弓鷹とは狩り場が違うのは周知の事実。
当面の狩り場を探そうと、回復材(白スリム250個)を持って試しに2MAPへ行ってみました。


1つ目は、スリッパです。
ご存じ、重めの収集品が多いMAPなので、ある意味「重量との闘い」がある狩り場ですね。


向かっていると、デビルリングに遭遇!
試しに叩いてみたら当たったので叩き続けてみた所、被弾が多くて回復材を連打!(笑
d73276ca.jpg


時間は掛かりましたが、何とか倒せた!
その反面、回復材250個が残り62個になりましたが。(笑


その後は、スリッパMAPで30分ほど狩ってみました。

ここは収集品で所持重量が圧迫される事で有名ですね。
手持ち回復材の重量の事を考えると、もう少しSTRを上げて重量上限が上がってからの方が良さそうです。



続いて、2つ目は。
婆園ことバースリーMAP(時計塔B4F)です。
ご存じの通り、スリッパとバースリーの経験値を比べるとほぼ同じで有名ですね。

スリッパよりも重量オーバーまで余裕があるので気持ち的に楽ですし。

強いて言えば、ここには属性変化のジョーカーがいるので、自分で倒せないと他の方に迷惑が掛かるので注意が必要なMAPでもありますね。



さて。
狩りながらの巡回スタート!

属性変化のジョーカーは発勁で倒せるので気にもせず。(笑

昨晩は他の方も狩っていたおかげでMobの回転が良く、Lv76-54までスクスク育ちました。
bb28cb4f.jpg


とりあえず、当面は時計塔生活になりそうです。

このキャラのChara情報は安定した頃に更新します。



では、次回!


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments