FC2ブログ

畳生活@赤アコ

先日、転生したパッシブモンク(現:赤アコ)。
引き続き、昨晩も元気に畳D生活をしています。

狩り方も至って単純。
1F-NPCから2F-WPまで、Mobに遭遇しては叩くを繰り返しながら全部屋を進み、2F-WPに着いたら、また狩りながら1F-NPCまで戻って来るパターンです。(笑

回復材の携行量。
魚50個と少ないです。 重量オーバーまで鉄などのドロップ品を拾い続けて、重量オーバーになりSPが無くなった所でカプラへ戻ります。

概ね重量オーバーまで40分前後は畳Dにいるでしょうか。


狩り場的に考えると。
他の方から「Lv60辺りから他の少し上位狩り場へ行かないの?」と言われそうですが、このキャラではステ的に余裕のある狩り場で楽しみながら狩りたいと考えているので、背伸び狩り場へは行きません。

でも、他キャラでサッサとLv上げをしたい時は別ですが。(笑


そうそう。
最近は畳で狩っている方が少ないのかな。
昨晩、2Fへ向かう上位職の方とすれ違ったくらい。

と言うより、ここに戻って来てから1Fで狩っている方と会った事がありません。(笑

やはり、現状仕様では来る方は少ないのかな。
と考えてみたり。


さて。
先日のメンテから、毎年恒例のクリスマスMobが登場していますね。

もちろん、畳にも登場しています。
2ce9051e.jpg


ありがたい事に、貸し切り状態なのでスクスク育っています。
45b0bf5b.jpg


ミストケースは1体な予感。
cb214004.jpg



と、こんな感じで赤アコは畳生活中です。
早ければ、今晩寝るまでにJob50になれそうです。


@タグ変更しました。「聖3_パッシブモンク」→「聖3_拳-パッシブ」
@赤アコのChara情報はチャンプ転職の時に更新します。


では、次回!


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments