FC2ブログ

ARTICLE PAGE

2極アチャの冒険@弓手3

いつもはプティたちのいる「ゲフェンフィールド(gef_fild06)」でうろうろしている2極アチャ。

今回はLv96-50%の折り返しを前に、他の狩場へ冒険をしてきました。


ルティエにある「おもちゃ分類所(xmas_dun02)」です。
5717bb4c.jpg


ミストケースをメインに狩り始めた時、ある事に気づきました。

「アクティブだったクルーザーが、ノンアクティブになってる!」

どれだけここへ来ていないかが分かりますね。(笑



さて、狩り始めて少し経った頃。

ストームナイトが放置されているのを確認出来たので、その周辺を避けるように巡回です。
ミストケースに遭遇しては狩って~ の繰り返し。


試しにクルーザーへ攻撃してみると、1体倒すのに回復材(さかな)がみるみる減っていくので、転がる前に1体でやめました。(笑


元々、2極はSPが少ないためDSを連打してしまうと、すぐSPが枯渇してしまいます。
集中すら再使用出来なくなり、2極アチャピンチ! となります。

そうなると、笑うしかありませんね。(笑


その後、3周ほど巡回した頃に回復材が無くなってしまい、早々にゲフェンへ帰還となりました。


現状仕様で分かった事は一つ。
このキャラ(このLv)で、クルーザーに挑戦してはいけない。(笑


こんな感じで、今回の「2極アチャの冒険」は終わりました。

では、次回!


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment