FC2ブログ

ARTICLE PAGE

久しぶりのアチャLvUP@弓手3

久しぶりに狩りへ行ってきました。

というものの、狩場の状況など浦島太郎状態でしたが、その点は気にせず弓3(アチャ)でログイン。


このSSがその時の1枚。
27f6e984.jpg


ブレス等の支援を頂いたので、「ころんできます!」と叫びつつ、去りながらビックリのΣ(゚Д゚;)エモを出そうとしたら・・・

デフォルトのエモ($)が!


どうやら、狩りをしていない間の修正パッチで、エモのショートカット設定がリセットされていたらしいです。(笑

実は、狩場(プティMAP)の片隅で、エモ設定を慌てて直していたのは内緒です。(* ´艸`)



さて、狩りの状況はというと?

「ひさびさ狩り」の記念品を頂きました!
2406a379.jpg


ありがたや、ありがたや。

大事に倉庫へ保管させて頂きます。(笑


回復材より先に矢筒10個が無くなった所で、一旦ゲフェに戻り消耗品を補充して、再び狩りへ。
今度は、プチ背伸びをしてGH騎士団内1のレイドリックに挑戦してきました。

すでにAGIはカンストしているのでFlee的にほぼ回避ですが、レイドのクリティカルは稀に当たります。

今回は転びませんでしたが、このキャラの場合はHPが半分位だと転べる感じがしました。


アチャにとってレイドリックは、ベース経験値的にプティと比べると3倍以上の美味しい狩場と思いますが、このアチャにはプチ背伸びしすぎなMAPと感じました。

でも、発光したらまた挑戦してみようかな。


そうそう、対レイドリック戦の最中にLv94になりました。
df23917e.jpg


その後、ゲフェに戻り、弓4(弓鷹ハンター。ベースはコンロン)にCC。


コンロンD3で、天仙娘々たちと再会してきました。

黒蛇王は遭遇しませんでしたが、遭遇したとしても周囲確認してハエで逃げます。(* ´艸`)

矢筒が無くなった所でベースへ戻り、次の狩りに備えて消耗品を補充です。


次は、弓1(弓鷹レンジャー。ベースはラヘル)で、フレイヤ大神殿聖域03にいるホドたちに再会してきました。

MAPに入ると10匹ほどのMHになっていて、ホドたちの大歓迎でした。

そこは弓鷹レンジャー。
アローストームでサクッと美味しく頂きました。


そんな感じで、狩り復活しました。



では、次回。


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment