FC2ブログ

目指せ発光止め弓鷹スナイパー@弓4

今回は「お知らせ」と「弓4」の話です。

まず、お知らせ。
当サイトの記事を閲覧されている方はお気づきかと思いますが、blog機能のタグの話。
・blog開始当初(2007年)には無かった機能で数年前に実装。
・とある記事を境にタグ未適用記事が多々存在。
 そう、当サイトの記事にはタグ付けされていない記事が多数存在していて、現状のタグ付けでは読みにくいと思います。
 例えば、弓鷹を例にすると現在の弓系は4キャラ。
 そのうち弓鷹は3キャラいます。
 1つの弓鷹に絞って読もうとすると重複する時代(例:アチャ時代)があるため、現状のままでは読みにくいと思います。
 この状況を改善しようと思い、時間はかかりますがタグ付けを修正作業を少しづつ始めます。  
 作業完了まで読みにくい場合があると思いますが、予めご了承ください。

弓4の話。
育成参考のために作っている発光止めキャラ。
chara一覧を確認していると・・・1つ大事な事を忘れていました。
それは発光止めハンターのその後、発光止めスナイパーがいない!

ということで、迷いもせず発光チェイサーをサクッと。
そして弓4が誕生! 弓と言えば、この方へ挨拶をしないと始まりません。6f2eb8b8.jpg

今回も、挨拶はバッチリ。
ステータス目標は、弓2の弓鷹ハンターを基準にその後(スナイパー)に育てます。
装備は弓2の装備、お座りイヌ、ポリンメントル、呼子などを流用です。

転職後はというと?
一旦、アカデミーに戻り、弓2の流用品と矢筒、クロスボウとアバレを持ちイズへ移動してセーブ。
弓2の初期と同様で、転職時に頂いたボウを装備して狩り開始です。

今回の基礎上げMAPは、ポリン島左とペコペコMAP。
このMAPはβ時代のMAPなのでBGMを聞きながら、ゆっくり狩れるので個人的に好きなMAPです。

気がつけばLv20を超えていて、あわててクロスボウに交換したり。
いつもと違う楽しみ方が出来ました。

そんな弓4も、あっという間にLv38-29。
このままJob50まで地道に育てます。

現在のステ振りはchara情報でどうぞ。

そうそう、弓3の2極アチャ。
クリスマスイベントも始まっているので地道に頑張っています。
8bcc2ddd.jpg


こんな感じ。
この時は何も出なかった・・・

次回は何か出ると良いな。


では、次回!


FC2ブログランキング参加中です!

良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments