FC2ブログ

ちょっとアサクロに。

 01,2018 20:44
最近はRAGホーダイになると出没しているnonolunaです。
皆さんお元気ですか。


さて。
ログインしては魔法ドラムではウロウロしていますが、物理ドラムはどうしているのかと言うと・・・
見事なくらい放置状態だったりします。


なので、昨晩のRAGホーダイでログインした時、プチ決心をしました。


それは・・・

さらば、物理ドラム。
|-`).。oO(Lv113だったけど、人参の雨は面白かったよ。

そして、後釜は何になったのかと言うと。
5年以上前、他鯖でコッソリ挑戦していたDEX1のクリ型アサクロ。
このクリ型に再挑戦を始めました。

名前は物理ドラムと同じ「ののるな-」を引き継ぎました。

sc-20180930_Vali1131.jpg


今回は初心に帰り、今では低Lv時代にやるとLv上げが楽になるクエストは1個もやらないでスタートしてみました。
短剣片手に盾も持たずに地道にペシペシ大会スタート!

さすがシフ系。
育つのが早い、早い。

Job50になっても叩き続け、あっという間にLv99!
しかも、アカデミーで貰った経験値増アイテムを思い出したのは発光した時だったのは内緒です。(笑)

sc-20180930_Vali1141.jpg


いつもの方にご挨拶をして、転生完了!
転生後もノビ~アサの時代と同じ狩場へ行きました。

何とか就寝時間前にJob50になれたので、早速ジュノーへ行きアサクロになるところまでは出来ました。

sc-20180930_Vali1148.jpg


次回のログイン時からはLv99-70を目指します。
ギロチンクロスに転職したら、クリ型(DEX1)をスタートです。


おまけ。
アサクロ転職後、そのまま狩場へ向かう横姿。

sc-20180930_Vali1149.jpg


実はこの後、狩場入口のWPを目前にして就寝時間となり、本日のRAGホーダイは終了したのであった。(笑)


そうそう。
衣装(頭と首飾り)は個人的にお気に入りで、魔法ドラムとお揃いだったりします。


と、こんな感じで~
「ちょっとアサクロに。」の巻でした。

次のログインは、今週末のRAGホーダイ(7日?)です。
魔法ドラムかアサクロのどちらかで出没予定です。

@Chara情報を更新しました。

では、次回!

FC2ブログランキングひっそりと参加中。


スポンサーサイト

Tags: クリ珍

Comment 0