FC2ブログ

あの頃を思い出す。

 06,2018 19:23
昨晩は「ワールド倉庫」のテストでしたが、皆さんはどうしましたか。

中の人は「βテストの時のような鯖負荷テストも兼ねるのかな?」と余計な事を考えつつ、参加していました。


今回の手順は単純でした。
1.NPCからアイテムを1個貰い、倉庫に全部預けたら、次の階へ移動する。

これだけ。


さて。
時間になったところでValiから移動して、スタート!

順調に進んでいましたが、階を進む毎に重くなり始めた事がすぐ分かりました。
何故なら、歩き難くなり、鯖キャンして落ちていく方が多くなってきたから。

と、そんな事を考えていたら、また落ちた!(笑)

sc-20180805_Yggdras0000.jpg


と、ここでふと思い出したのが、GvG実装直後の一コマ。

砦の中を移動するのにクリックしても歩けなくて、動いたと思ったら鯖キャンして、ベースへ戻り、そのままポタに乗る。という懐かしい当時の状況。(笑)


さて、話は戻り。

次の階へ移動したら誰もいなくて・・・
固まったまま数十秒。

この重さ、落ちるかな。 と考えていたら、やはり・・・。(笑)

sc-20180805_Yggdrasill0001.jpg


ふふふふ・・・
βテスター経験者は、この程度のログインゲームでは文句を言いません!
何故なら、実装までに改善される事を願っているから!

と、そんな多発するログインゲームを楽しみながら、何とか最後の階に辿り着く事が出来ました!!!

sc-20180805_Yggdrasill0003.jpg



おまけ。

同じ姿のノビが沢山集まっていると、思い出してしまう事は一つ。


BOT、多いな!   違うけど!!!

sc-20180805_Yggdrasill0004.jpg


つい、そんな事を思い出してしまった方、いませんか。(笑)


とこんな感じで、今回の「ワールド倉庫」テストは終わりました。


あ、そうそう。
Valiの魔法ドラム、やっとLv165になりました。


と言う事で今回はここまで。

では、次回!


FC2ブログランキングひっそりと参加中。


関連記事
スポンサーサイト

Tags: ネタ&良き思い出

Comment 0