スポンサーサイト

     --,-- --:--

    ひっそりログイン

     09,2017 23:14
    以前から探している1dayが未だに買えていない今日この頃。
    中の人的には就寝までの短時間(30~60分くらい)でも時間があればログインしたいと考えているので、無駄を承知で仕方なく1か月課金をしました。

    と言うが、早く帰宅できた先日(6日)の夜の話です。


    久しぶりにROを起動したものの、キャラ選択画面ではどのキャラにするか迷ったあげく・・・

    screenVali921.jpg


    やっぱり皿でログイン!

    でも、ショートカットにどのスキルをセットしていたかすら忘れていました。
    もちろん立ち回り方も。(笑)

    そんな状況なのに向かったのは、無謀にもココ。

    screenVali922.jpg


    中に入り、少し進んだところでガードマフラーを忘れた事に気が付いた!
    が、時はすでに遅し。

    見事な転びっぷりでした。(笑)

    やはりここに来る時は、ガードマフラーは忘れないようにしないとね!

    と、自分に言い聞かせたところで、ジェネにCCして露店巡り。
    見知らぬ装備等が並んでいて「何に使うのかな~」と浦島太郎を実感したところで就寝時間となりました。

    と、こんな感じで。
    「ひっそりログイン」の巻でした。

    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事
    スポンサーサイト

    Tags: 大魔法ソーサラー

    Comment - 0

