
     --,-- --:--

    リアル多忙中・・・(泣)

     09,2017 23:47
    かな~り、久し振り(約1ヶ月)の更新ですみません。

    screen0000-02.jpg


    前回のブログ更新から昨日までを振り返ってみると、1回もログイン出来なかった気がします。(泣)

    先日(4月末)にFrigg鯖で実施されたユーザーイベントにお誘いを頂いていましたが、リアル多忙で参加できず、申し訳ありません。
    次回は短時間でも顔を出せたら良いな~と考えています。

    Sorcerer_f_front_skill.gif


    さて、最近はと言うと。
    短時間でもログインしようと帰宅してPCを起動するまでは良いのですが、夕飯&お風呂を済ませ、画面の前に座ると睡魔がスーーーっと。(笑)

    そんな日々を繰り返していますが、通勤中の車でROのBGMを聞きながら「今日こそログインが出来たらいいな!」と、思う今日この頃。


    と、こんな感じで。
    「リアル多忙中・・・(泣)」の巻でした。


    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事

    Tags: etc

    Comment - 0

