
     --,-- --:--

    皿の日課を少々。

     07,2017 00:38
    年末頃から1Dayの取扱いがないかと公認ネカフェを何軒も探してみたものの、近傍にあるネカフェでは取扱いの無い事が発覚した事は少し前にツイートしました。
    このままでは仕方ないので、3月に月額課金をしたものの・・・
    昨晩までのログイン時間累計が約3時間という状況だったりします。(泣)

    通常、月のログイン時間が15日以上であれば月額課金をした方が良いですが、私の場合は現状15日以下なので1dayの方が良いのですが取扱い店舗がありません。

    ガンホーさん。
    アトラクションセンターの課金方法で「1Dayチケット」の取扱いをお願いします!


    さて。
    今回は4月4日の話です。

    寝る時間までの約2時間弱あったので、皿で日課をやってみようとログインしたらHP残が・・・。(笑)

    sc-20170404_Vali919.jpg


    回復が終わったところで、地下排水路へ。
    久しぶりなので、立ち回りなどをを思い出しながら進めていました。(笑)

    sc-20170404_Vali920.jpg


    かなり立ち回りなどを忘れていたので、思い出すまで時間がかかりそうです。

    と、こんな感じで。
    「皿の日課を少々。」の巻でした。

    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事

    Tags: 大魔法ソーサラー

    Comment - 2

    2017.05.09
    Tue
    23:03

    nonoluna #7ZWz/sCA

    URL

    No title

    ノビたんさん。
    リアル多忙に伴い、返信が約一か月と大変遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m
    イベントのお誘い、ありがとうございました。
    次回、ログイン出来た日はFriggへ遊びに行く予定です。
    ではでは。

    編集 | 返信 | 
    2017.04.12
    Wed
    13:18

    ノビたんw #w37tQ7.M

    URL

    (=゚ω゚)ノもぎょー

    ご無沙汰ですw

    今月、4/22、23土日に去年やりましたユーザーイベント

    あの頃の南をもう一度!南復活祭の第2回目を開催致します!

    皆様のもう一度やって!という声等が多かったので

    第2回を迎えることになりました。

    また、お時間等、ありましたら他鯖ではありますが是非

    遊びにいらしてくださいね!ヽ(´ー`)ノ

    編集 | 返信 | 

