スポンサーサイト

     --,-- --:--

    Frigg訪問、プロ南で12年物を売る。

     04,2016 19:21
    今回はFrigg訪問の話です。

    先日ブログをフォローさせて頂いたノビたんwさんから、3-4日にFriggのプロ南でユーザーイベントが実施されるという情報を頂いたので、昨晩はValiにログインしないでFriggへ訪問して来ました。

    今回のFriggユーザーイベントは初めてでしたが、私のように他鯖から遊びに来ている方が多く、初期の活気が戻ったのかったと勘違いをしてしまうほどでしたが、違ったのは臨時のチャットではなく露店がずらりと並んでいる光景でした。

    さて。
    会場に到着してまず始めたのは、個人的イベント「情報を頂いたノビたんwさんを探せ!」を勝手にスタート!(笑)

    通常サイズのキャラと思って周りをくるっと見渡していると、露店の看板に隠れていた養子商人(ノビたんwさん)を発見!
    実はこの時、看板で気付くのが遅かったのは内緒です。(笑)

    sc-20161203_Frigg080.jpg


    同時にブログをフォローさせて頂いている他鯖の方々(「お茶会日和(仮)」でお馴染みBreidablik鯖の流花さんほか)と会う事が出来たので、イベント訪問して良かったです。
    そして、ユーザーイベント訪問記念として、倉庫にあった12年物のアイテム(ゼロピなどの一部)を数量限定で露店を始めてみたものの、数分で完売をする事が出来ました。
    お買い上げありがとうございました!

    その後はソーサラーにCCして、MDの地下排水路(ビギナー)と魔法大会(3試合目まで)へ行って来ました。
    ちなみに皿はギルドに加入していないものの、PT名がSSのとおりなので意外とこの皿は見付けやすいかも?(笑)

    sc-20161204_Frigg084.jpg


    とりあえず、Frigg訪問は短時間ながら比較的に多いので、見かけた際は気軽に声をかけて頂いても大丈夫です。


    と、こんな感じで。
    「Frigg訪問、プロ南で12年物を売る。」の巻でした。

    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事
    スポンサーサイト

    Tags: Frigg_メカニック Frigg_大魔法ソーサラー

    Comment - 2

    2016.12.05
    Mon
    20:14

    nonoluna #7ZWz/sCA

    URL

    ノビたんさん。
    こちらこそありがとうございました。
    以前の賑わいを感じられたので訪問して良かったです。
    Frigg訪問の際に見かけたら声をかけさせて頂きますね。

    編集 | 返信 | 
    2016.12.05
    Mon
    07:38

    ノビたんw #w37tQ7.M

    URL

    ご訪問、ありがとうございました!
    沢山の方の参加でほんとに以前のような
    活気ある南をまた見ることが出来て
    良かったです。
    これも一人一人の参加があっての事で
    大変感謝しております。

    あまりお話し出来ませんでしたが
    私はあちこちウロウロしてるので
    friggにお越しの際見つけたら声を
    かけたって下さいね♪

    編集 | 返信 | 

