
     --,-- --:--

    赤商人、WSを約3hで駆け抜ける。

     27,2016 20:35
    今回はValiの話です。

    11月8日に転生した商人ですが、12日にJob50を達成しました!

    が、そのまま「おもちゃ工場」と「スリッパ」をメインに狩り続ける事・・・ 約2週間。
    25日に発光しました。(笑)

    sc-20161125_Vali888.jpg


    発光したところで、やっとWSに転職。

    sc-20161125_Vali890.jpg


    と言うより、商人でペシペシ叩いているのが面白くて、「気が付いたら発光した!」と言う方が正しいですが、WSの間はJob70になる事だけを考えれば良かったので、別の意味で気持ち的に楽でした。(笑)

    WSになった後は、回復材の「さかな」をカートに満載して、いざ「おもちゃ工場」へ!

    就寝までの1時間30分程でしたが、あっという間にJob59まで育ちました。

    sc-20161125_Vali896.jpg


    翌26日は皿の日課をやらずにWSでログインして、早速Job上げの続きを再開。
    さかなを連打したおかげでスクスクと育ち、1時間30分程でJob70になる事が出来ました。

    早速、メカニックに転職!

    sc-20161126_Vali909.jpg


    あとは、のんびり育てます。(笑)

    このキャラを振り返ってみると・・・。
    赤商人で発光してメカニックに転職するまで、WSでいた時間が累計約3時間だったので我ながらビックリしています。(笑)

    と、こんな感じで。
    「赤商人、WSを約3hで駆け抜ける。」の巻でした。
    @Chara情報を更新しました。

    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事

    Tags: メカニック

    Comment - 0

