スポンサーサイト

     --,-- --:--

    Frigg訪問、メカニック誕生!

     23,2016 19:55
    今回はFrigg訪問の話です。

    昨晩はいつもより早くログインが出来たのでValiの日課を終わらせて、休憩をしてからFriggへログイン!
    まずはセージのサイコロだけ終わらせてWSにCC。
    WSは発光目前まで育っていたので、WSメインにウロウロしていました。(笑)

    そうそう。
    BS時代に取得していた「鉱石発見」スキルでエンペリウムが落ちたので、「Sanc Alliance 3」を作成しました!
    ちなみにエンブレムはValiの「Sanc Alliance」と同じです。


    さて。
    昨晩の動きはと言うと・・・ と言ってもValiの日課とほぼ同じ順番ですが。(笑)

    サイコロを終わらせてからマランへ移動して、「地下排水路」で何気に集めてしまう「カニニッパ」を拾い・・・。
    「サラの記憶(戦闘なし)」、「ゲフェン魔法大会(4試合目まで)」、「魔神の塔(武器を拾うところまで)」を終わらせてから、プロへ移動して「永劫の戦」、そしてクリアしておいた方が良い「異世界」クエをクリアして来ました。

    その後、ラヘルへ飛び「真昼の弦月(夢の中)」へ。

    sc-20161122_Frigg061.jpg


    ここで、発光!
    Lv99-70になりました。

    早速、ジュノーへ移動して。
    メカニックへ転職完了!

    sc-20161122_Frigg063.jpg


    後は、最小限の狩りスキルを取得しつつ、皿に向けてセージを育てないと。

    と、こんな感じで。
    「Frigg訪問、メカニック誕生!」の巻でした。
    @Chara情報を更新しました。

    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事
    スポンサーサイト

    Tags: Frigg_メカニック

    Comment - 0

