大魔法皿、Lv140になる。

     21,2016 19:23
    先週末の事。
    地道に拾った収集品を売り、Zenyが貯まると露店で「s1茨の杖」を探し、見付けては買って叩き・・・ を何度も繰り返し。
    やっと大魔法ソーサラー用の「+7s1茨の杖」を作る事が出来ました。

    が、ここで問題が1つ。
    ソロでGHMDやETを一つの目標にしていますが、どのカードにするか迷っていたりします。
    何か良い提案、ありませんか。


    さて。
    先日(11/19夜)の事。
    いつものように日課のMD「地下排水路」からスタートして、「ゲフェン魔法大会」の途中(2試合目が終わったところ)でLv140になりました!

    sc-20161119_Vali887.jpg


    Lv145になれば160の方ともPTが組めるようになるので行き先が広がりそうですが、あと5が・・・。(笑)

    そして、AB3キャラ(ME、殴り、アドラ)。
    皿と比べるとゆっくりですが地道に育っていて、もうすぐLv120になります。

    と、こんな感じで。
    「大魔法皿、Lv140になる。」の巻でした。
    @Chara情報を更新しました。

    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事

    Tags: 大魔法ソーサラー

    Comment 2

    2016.12.03
    Sat
    01:24

    nonoluna #7ZWz/sCA

    URL

    No title

    ノビたんさん、frigg鯖のイベント情報ありがとうございます。
    3日の夜に訪問する予定です。

    編集 | 返信 | 
    2016.12.02
    Fri
    09:39

    ノビたんw #w37tQ7.M

    URL

    (=゚ω゚)ノもぎょー

    こんにちわーーー!ノビたんw別館へ来ていただきありがとう

    いよいよ12/3,4土日のFrigg鯖 南復活祭が始まります!

    他鯖の方でも全然OKなのでお時間ありましたら是非プロ南へ

    足をお運びくださいませ!ヽ(´ー`)ノ

    だいたい私がいるとは思います(*‘ω‘ *)

    ではではw

    編集 | 返信 |