皿、MD魔神の致命的バグを発見する!

     25,2016 19:02
    昨晩の事。
    いつものように日課のMD巡りを地下排水路からスタートして、魔神をスタートしたところ・・・

    NPC会話の「姉さん・・・」で "アサシン・ヒュー" に話しかけると次のMAPへ移動する事は皆さんご存知の通りですが、昨晩は違いました。

    SSを見て頂くと分かりますが、NPCの名前は合っているものの何故かMobが登場!
    当然、NPC(アサシン・ヒュー)をクリック出来ないので、次のMAPへ移動出来ない状況に!!!
    (※ツイートしたのはこの時です。)

    今回は「 次元の狭間 」ではなく、数年振りに「 データの狭間 」に落ちました。(笑)

    sc-20161024_Vali868.jpg

    こうなってはユーザー側では何も出来ません。
    今回のMD魔神は断念するしかないので、証拠のSSを撮りセーブ地点へ戻りました。


    気を取り直して次の日課MD「ゲフェン大魔法大会」などを進めました。
    ちょっと目が疲れたので、日課のMDが終わった所で一旦休憩して・・・(笑)

    次は楽園団のフレイヤ討伐へ。

    今回のお土産は、いつの日か振りに「青箱」を貰いました。

    sc-20161024_Vali869.jpg

    エキオの討伐をしていると・・・
    さらに追加で「エキオカード」も頂きましたが、使わないので倉庫行き決定。(笑)

    sc-20161024_Vali870.jpg

    討伐分が終わり、就寝まで時間があったので、そのまま牛歩作戦で地道に狩り続け。
    Lv131になりました!

    sc-20161024_Vali874.jpg

    と、こんな感じで。
    「皿、MD魔神の致命的バグを発見する!」の巻でした。

    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事

    Tags: 大魔法ソーサラー

    Comment 1

    2016.10.26
    Wed
    00:36

    nonoluna #7ZWz/sCA

    URL

    メンテ後という事もあり、復旧していました。

    編集 | 返信 |