
     --,-- --:--

    皿、転んでもLv120になる。

     28,2016 20:39
    前回の更新後、皿は何をしていたかと言うと。

    スタンプラリーの記念品をもらっていました。

    sc-20160926_Vali823.jpg

    装着してみたところ・・・
    皿には似合わなかったので、SSも撮らず倉庫行き決定となりました。(笑)


    さて。
    昨晩は相方に初挑戦となる「マランの地下排水路(6点)」へ連れていってもらいました。

    最後のところで、「バシュッ! ぱたっ!!!」と。
    LPの上で地面とお友達になりました。(笑)

    sc-20160927_Vali824.jpg

    その後、起こしてもらったものの、誤ってLPの外に出てしまい、再び地面とお友達に。(笑)

    再度、起こしてもらい、何とかクリア出来ました。

    sc-20160927_Vali825.jpg


    一旦倉庫へ戻り、先日から進めていた楽園団のクエスト「ファンタスマゴリカ」の続きを再開。

    途中、相方を待っている間に立ち回りの練習をしてみようと、ちょっと冒険してみたところ、失敗。
    また、地面とお友達になりました。(笑)

    sc-20160928_Vali826.jpg


    起こしてもらいクエストの続きを再開。
    無事クエストを完了し、Lv120になりました!

    sc-20160928_Vali827.jpg


    と、こんな感じで。
    「皿、転んでもLv120になる。」の巻でした。

    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事

    Tags: 大魔法ソーサラー

    Comment - 2

    2016.10.02
    Sun
    00:03

    nonoluna #-

    URL

    Re: タイトルなし

    > 6点(暴虐のシーラカンス)はLP敷かないほうが良いですよ。
    情報ありがとうございます。
    次回挑戦する時、参考にさせていただきます。

    編集 | 返信 | 
    2016.09.30
    Fri
    16:33

    通りすがり #depbjF66

    URL

    6点(暴虐のシーラカンス)はLP敷かないほうが良いですよ。

    編集 | 返信 | 

