スポンサーサイト

     --,-- --:--

    初オルドルに勝利!/アドラAB

     02,2016 20:22
    今回は、「目指せ実働24時間~」のアドラABのその後です。
    と、言っても普段と変わらない日課の話ですが。(笑)

    いつものように「地下排水路」「サラの記憶」と進めて、「ゲフェン魔法大会」で順番待ちをしている時にスーっと軽く睡魔が。
    多分、「BGMの睡眠効果が現れた!」と勝手に解釈。(笑)

    数分後、順番が来たので早速開始!
    いつもなら4試合目が終わったところで5試合目を辞退して次元の狭間に戻りますが、4試合目が終わったところでまた睡魔がやってきてクリック失敗!

    5試合目がスタートしてしまいました。
    ここで寝落ちして転んでしまうのは、ちょっと寂しいのでオルドルに挑んでみました。
    前回挑んだ時は、まだアドラ8だったので負けてしまいましたが、今回はアドラ10なので勝敗は五分五分と考えていました。

    結果。
    何とかSPが切れる前に倒せました!(笑)
    sc-20160901_Vali781.jpg

    そして、お土産は「特製肉煮込み」。
    これは別キャラでおいしく頂く事にしよう。(笑)

    その後は、MEアドラABと製造クリエが数%だったのでLvUPさせて、教授を少しは進めないといけないので一時間弱でしたが眠気防止にと「nonoluna-RO Live-」を配信しつつウロウロ。
    でも、眠気には勝てず、何度もコロコロと。(笑)

    その転びっぷりは、YouTube「nonoluna」チャンネルの「nonoluna-RO Live-/20160901」で何度も見る事が出来ますので、気になった方はご覧ください。
    多分、「え?」「あー!」「ここで?」となれます。(笑)


    と、こんな感じで。
    『初オルドルに勝利!/アドラAB』の巻でした。

    @Chara情報を更新しました。

    では、次回!

    FC2ブログランキング参加中です!

    良かったらポチッとお願いします。m(_ _)m


    関連記事
    スポンサーサイト

    Tags: アドラAB 大魔法ソーサラー

    Comment - 1

    2016.09.04
    Sun
    21:26

    nonoluna #7ZWz/sCA

    URL

    なつみラボさん。
    先日は夜半にありがとうございました。
    優先順位的に教授を皿をするのが先決かなと考えています。
    リアル優先でログインしているで短時間になってしまいますが、必ずどこかへ行きましょう。
    ではでは。

    編集 | 返信 | 

